セレブ病院

検査開始はお昼休みが終わってからなので、病院のなかを徘徊。

えーカフェあるよ☕

あ、バギーがある。使っていいやつかな?と思ったら売り物だった。しかもいいお値段だし、危ない危ない。乗せるところだった笑

ハスキーちゃんかマラミュートちゃんかわからないがもふもふの団体がいる。かわゆ😌

 

そんなこんなでやっと検査。ここの超音波技師さんはバンコクでも指導者的立場な先生なんだとか。

じゃあ検査結果には間違いなさそうだなと思った。

検査が終わって、再び診察室に入る。

 

先 やっぱりなにもないよ

私 は?

先 なにも写ってないし、やっぱり老廃物溜ま ってたんじゃないかと。

私 (老廃物すきだな)

先 だから今日は治療云々の話はないです。

また2週間後見せに来て。

私 はぁ…。

 

終了!!

 

結局この先生は癌ではない見立てなので、今日はこれ以上の進展なし。

んーじゃあホントに癌じゃないのかな。

それならそれで良かったんだけど、なんかスッキリしない。

そもそもあの先生は腫瘍診れるのか?皮膚科が得意な先生かもしれんぞ?

 

まぁスッキリしなくてもこの結果を持ち帰るしかないので、次回の予約をしてお会計~。

 

5000バーツ⁉️


f:id:mozukucha-n:20221130020650j:imageたっか❗日本に居たら保険のお世話になってたから、通常診療でここまで高額は払ったことがない。

思い出した、このT病院はお金持ちが来ると言われている動物病院だと言うことを…。

もずくの命には変えられないので仕方ないんだけど、これからこのT病院に通うことになるのかと思うと胃も頭も痛くなってきた😞

 

あの診察内容でドクターフィー590バーツも取られるのか…。